ホーム » 介護サービス事業 » デイサービス小禄

デイサービス小禄

デイサービス小禄は「利用者様にとってのベネフィット(幸福につながる利益)を大切に!」をコンセプトに全職員が一丸となり、
真心を込めて介護サービスの提供に努めます。

我が家、住み慣れた地域での暮らしを支える上で必要な介護サービスを共に考え、関係機関との連携を密にしながら、
「自分らしい生活」が続けられるよう全力で支援致します。
職員一同、最高の笑顔とおもてなしでご利用をお待ちしております。

できる喜びと利用者様のベネフィットを大切に

ご利用案内

営業日月曜日 ~ 土曜日(祝日も営業)
営業時間・要介護1~5の方 9:45~16:45(7時間以上8時間未満)
・要支援1、2の方 9:45~15:45
休日日曜日、年末年始(12月30日~1月3日)
電話番号098-859-3710
FAX番号098-859-3712
住所〒901-0152
沖縄県那覇市字小禄547番地の1(小禄病院内7階)

利用できる方

要介護認定で『要支援1、2』『要介護1~5』と認定された方が利用できます。
※介護認定を受けるには、市町村への申請が必要となります。お気軽にご相談下さい。

サービスのご案内

送迎サービスお客様の状態に合わせた送迎手段でお迎え致します。
入浴サービス入浴を希望する方に行うサービスです。身体をほぐすと共に気分もほぐすことができ、心身のリラクゼーションに大きな効果があります。
給食サービス管理栄養士が献立を考え、豊富なメニューを提供します。
生きがい活動(アクティビティ)趣味活動、屋外活動、各季節行事等、利用者様の要望に合わせて様々な活動を行います。
機能訓練生活動作訓練パワーリハビリマシンを使用した低負荷で行う運動と、『理学療法士』や『作業療法士』などの専門職による個別指導と機能訓練を行う事で、動作能力の改善や筋力の維持回復を図り、在宅生活が継続できる様、さまざまな視点で支援させていただきます。

施設のご紹介

手工芸

パワーリハビリ

野外活動

施設パンフレット

施設のインスタグラム

下記QRコードを読み込み、もしくはボタンからリンクいただけます。

デイサービス小禄のインスタQRコード

アクセス